忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、他は結構見てるのに、自分のは完全に無視して何年経ってるの?
まぁいいよね、うふふ。

最近どんな感じで生きてるかってーと、
夜、明日の息子の洋服をセッティングしてから12時過ぎくらいに寝て
朝6時半頃起きて、息子を叩き起こして、旦那と二人がかりで着替え・朝食・身だしなみ
で、一学期終わった日に他の親御さんに電話で怒鳴られて、行きも帰りも付き添い(これ本当嫌だ)
(嫌過ぎて、班長に「一人で登校します」って伝えて、個人登校してたら、それ皆に伝わってなくて二学期の終わりに問題になってゲフン)

なんでやねん300mほどの間に何がそんな「大変な事になってるんですよ!!!!」が起こるねん
あほか


息子はあまりにも甘えん坊のあほんだらで、女の子が大好きなエロ親父内蔵型の赤子タイプで、
今日は週末で体操服を持って帰ってこないと腐るので、クラスまで回収に行ったら、なんか先生(超いい人)に
話されてて、他の男の子に「あれ、またなんかやった??」って聞いたら、クラスの女の子達にチューしまくっとった
らしく(以前にも、ほっぺにチュー事件があったので、服やらかばんやらにチューするらしい。意味が分からない)
被害者の女子衆が(またこれ粒ぞろいのカワイ子さんばっかで)
「○○さんのおかーさん~、ちゅうされたー!!!!!」とワラワラ集まってきて
「すまん~、ほんまごめんよ;;;;;;;;;;」

私は被害者の会の代表か

もう、小学生男子の脳内が理解できない、したくもない。

今度やったらトツく、絶対



でも、家に遊びに来るの、女子ばっかなんだよね


あなたたちの脳内をのぞいてみたいよ、おばちゃんはサ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
本当に不味い     HOME     元気だよー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]