忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/29 (Thu)                  回復
胃薬飲んで、泣いて、日記に気持ちをぶちまけたら
ちょっとすっとして胃が痛いの治りました。

政治とか、宗教とか、戦争とか
そう言う話題を夫婦ですると、どうしても意見がぶつかるので出来ないのです。

理性的で物事をあまり重く考えない様にしている夫なので
「おかしいものはおかしい!!」と猪のように突進する私とでは、話にならないのです。

一人でこっそり泣いて、ここにぶつけるのが良策。

感受性が強すぎるのをどうにかしたいけど一生変わらないだろうな…
PR
2014/06/12 (Thu)                  ハロヲタ
いつぶりかのブログぽちぽち

モー娘。にはまってたんですが、そこから手が伸びて
Berryz工房聞き始めました。
まだCD買うまでは至ってませんが。
ももち、歌う時は普通だなぁ。
10年前の曲もいいし、ついこの間出たのもいいな。
つんく♂に脳内洗脳されてます。

なんでこんなにアイドルにばかり興味がいくんだろう。
最近のアーティストさん達の事はさっぱり知りません。興味無い。

アイドルでもハロプロは飛びぬけて歌上手いと思うのです。
なんでTVの露出少ないんだよー。

世のアイドルファンの皆さんは、もっとこう、手に届く感があるアイドルのが好きなのかな。
私は、隣のお姉さん的なアイドルには興味ないわけで。
興味もってもおかしいかw
隣のお兄さんにも興味ないですけどね。
…隣のお兄さんって、もっさいイメージしか無いな。
でも、カッコイイお兄さんにも、あんまり興味なくなってきた。
最近の俳優さんとか全然分からない。ドラマ見ないから。

どっちかって言うと、綺麗で可愛い十代男子を眺めていたいな。
ただひたすら「綺麗ね~」と。
男としては見ていません。

・・・男に興味が無くなってきている。これはヤバイんだろうか?

最近一番興味がある男性は、マツコ・デラックスさんです…


自分ちょっとやばいんじゃ;

2014/03/25 (Tue)                  ズッテーン!!
息子の自転車の練習に連日付き合っています。
まだ乗れなかったのです。
乗せるの怖かったってのが正解か。
自動車に乗ってると、自転車の子供の集団て脅威じゃないですか。
あぶなっかしくて、ついつい先延ばしにしてしまいました。
でも、息子もこの春で三年生。
流石に自転車乗れないのは辛い。
一緒にお出かけも出来ないし。

つぅわけで、練習しています。
近所の女の子達が先生してくれてますがw
お蔭様で、随分上手くなってきました
子供同士って上手く教えてくれるもんですねー、私が教えるより全然いい。
なので、私は眺めているだけなのであります。

で、ちょっくら、その小さい自転車乗ってみたろうかと
乗ってみたらこわいこわい
曲がりきれなくて、ズッテーンって転んでしまいました。
恥ずかしかったーwww
でもちょっと面白かった。

息子よ、早く上達して、かーちゃんと2人でお買い物行こうな!!

2014/03/19 (Wed)                  ミルフィーユ
うちのクソ息子八歳は、いつもズボンとパンツを一緒に脱ぎます。
上も、Tシャツとトレーナーを一緒に脱ぎます。
ミルフィーユ状態なのです、脱いだあとが。

洗濯するほうの身にもなれっつーの!
いちまいいちまいはがさなきゃいけないの!
もうバカバカバカ!

ぐーたら主婦の心からの叫び。


今、薬増やされてて体の自由が利かないんだから、ちょっとでも手間をはぶかせて頂きたい。
毎食後の薬で眠たくてだるくなるの凄く困る。
はやく薬の量へらしたいけど、先生もすごく慎重に薬の量加減されてるから仕方ない。
あー、もう病人つらいよ。
八年も病人だよ。勘弁してくれ神様よ。
2014/03/13 (Thu)                  長くなってるからwww
今朝、着替えながら息子(8歳)が、股間をぼりぼりかいているので
「どうした?かゆい?」
と聞いたら
「いや、長くなってるから…」
と答えてくれましたwwww
かーちゃんは悶絶して死ぬかと思いましたwwwww
そうだよねー、君の、ちょっとおおきいんだよねー、
ブリーフも履けないもんね、たまも大きいもんね、
竿も大きいから、立派に朝テントはってるもんね!
ボクサーパンツしかはけないんだもんねwwww

あぁ、おかしいwww

成長したら大変なんだろうなw
    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]