忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/12 (Wed)                  タワムレる
タワムレの雑魚戦、やりがいがないよぅ!
序盤は仕方ないんだけどね。
もらえるCPも少ないし。
うわぁ、サザンカ行きたいー!!
チャレンジャー精神がありすぎるのです
困り者
PR
2014/03/11 (Tue)                  3.11
関東東北大震災で被害にあわれた方々に黙祷をささげます。
未だ、私の中では風化しておりません。
あたりまえです。まだ、そんなに復興してないのだから。
そして福島…いつか、また人が住める土地になる事を願ってやみません。
人間はどうして自分の首を絞めてしまうのだろう。
2014/03/01 (Sat)                  タワムレ…
なんで、なんでそっちでポチッってしちゃったの
あほすぎるよ
これで何度目だい?

あほなゲーマーは私です。
2014/02/24 (Mon)                  ぼやくぞーーー!!!
以下、物凄く痛いぼやきなので、読まない方がいいタイプの人は読まないでくださいな。
色も反転してあるので。














体調子悪いー!
だるいだるい、くらくらする
どっかおかしいの?
脳みそはおかしいけど、他どっかおかしいの?

これ以上病院行くのいやだー!!
病院いやだー!!
風邪もらってきたりするし、待合で待つのも、もううんざり。

病気治んないかなー。
もうこれ以上薬のみたくないなー。
副作用ありまくりで腹立ってくる。
でも、のまないと眠れない不眠症の人。

親戚とかさ
「ちょっとお酒でも飲んだらえぇんや」
とか、軽く言ってくれちゃってさ。
そんなもんで眠れたら苦労せんわ。
むしろ、酒呑みすぎると覚醒しちゃうタイプだからね!!
シャキーン!!てなるから怖いね。
で、げぼって、また飲んでシャキーン!
次の日になる前に二日酔い。
だから、お酒はちょびっとしか飲まない事にしているのです。

薬が肝臓に悪影響与えてるから、飲んだらやばいしね。


「病は気からだから、あんまり考えこまずに」とか
簡単に言うな!

んでもって、心の病違うから!神経の病だから!
心病んでるって思われるのが、一番ムカつくんですよ!!!

大体心って何よ、何処にあるのよ、教えてくれよ。
脳みそ?脳みそって心?
いえ、神経の塊です。
いろんなホルモンが出すぎたりブロックされてたり、そんな病気なんですよ私は。
だけど、理解してもらえないから。
親にさえ理解してもらえないから。
だから普段は隠して生きてる。
なんも悪い事してないのに。
子供生んだらホルモンが暴走して、収集つかなくなっただけなのに。
それでも、産んだことを肯定して、愛情かけて育ててんだよ馬鹿やろう。

普通の時は、恐ろしく普通よ?
誰も気付かないもん。私が病人だって事。

はー、薬止めたい。無理だろうけど。




2014/02/23 (Sun)                  眠い
オリンピック眠い…
ジャスト寝てる時間にやってるから、そこ起きてると、何時間寝ても眠い。
フィギアのエキシビジョン最高に面白かったです。
が、眠い。
まさか四時越えるとはなー、参った。
昼寝もしたんですが、眠くてどうにもなりませんっ!
閉会式は見るの我慢します、体がいくつあっても持たない。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]