忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/12 (Wed)                  放置プレイが大好きです
未だメモリを増設していません

メモリをとるか、新しい靴をとるか


靴です


足の痛くならないヒール靴
出来ればウェッジソールで
色は悩むところですが、服装から考えて黒で
デザインちょっと凝ってる感じで

てか、リーガルで

履きやすいですよねリーガル
夏のサンダルで何キロ歩いても、足痛くなりませんでした
ヒールのサンダルで
奇跡

何万円もするヒールとかなら痛くならないんでしょうか
そんな靴、試着するのも恐ろしいので分かりません

リーガルでいいんですリーガルで



安物のフェイクムートンブーツを先走って買いました
若者の流行ものに手を出すのか?と悩みました

履いてみて速攻「これください」でした
ぬくいんです
こたつかと思うくらいぬっくいんです
ぺたんこなので、歩いてもへっちゃら
流行りものも悪くないなと
ただ、邪魔です
ブーツって邪魔ですね
他のブーツも邪魔です
玄関にブーツが三足並んでて邪魔です
息子のレインブーツと私のブーツが二足
まだ他のロングブーツが箱に眠っていますが出番はないよ邪魔だから
靴箱に入らないんですブーツ

サッカーボールと砂場セットも邪魔です
あとバギーも

あぁ狭い狭い狭いっ

賃貸住宅で頑張っています
マンション買ってりゃよかったと、旦那とこぼしています

でも、マンションとか一軒家買うなら、子供が中学生になってからって細木さんが言ってたし

別に細木さんのファンとかではありません


欲ばかりが尽きない、金は尽きる、それが現実
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さよならケーブル     HOME     無題
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]