忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/13 (Fri)                  悩む
久々に仕事道具引っ張り出してきたんですが
一番使う漆が無い!どこいった!これは困った…
と、丁度良いタイミングで実家の母から電話

ブツを郵送してもらう事になりました




少しの不安が…

仕事は当分しないと決めていたんだけど

これ、「仕事復帰した」って喜ばれかねん

ちょこっとだけ進めたい物はありますが
本格的に復帰する気は、現在さらさら無い訳で

仕事復帰したら、また教室の助手の話が出てくるんじゃないかと思うと
戦々恐々なのです。

人間相手の仕事はしたくないの、もう。
てか出来ないの。無理。

恐ろしくストレスかかるからね。

どうかそんな話が浮上しませんように・・・

働きたいけどね
適度に。

昔は、仕事に生涯をささげようって思ってた。
でも今は、主婦の片手間でいいと思っている。
少なくとも、育児がひと段落するまでは、自分のペースでないと仕事できない。


だから、期待されると困るんだ。

他所様からしたら、偉いご身分だと思われるかもしれないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
胃が痛い     HOME     知らんかった
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]