忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/19 (Tue)                  浮気中
最近、モー娘。ばかり聞いたり見たりしてます。
ももクロ熱は、ちょっと冷め気味。
新曲もいまひとつピンとこなくて。
前山田さん、もう一回ももクロに曲作ってあげてー!!
そもそも、ももクロ好きになったのも、前山田さん、てかヒャダインさん経由なんだし。
やっぱあの人の曲じゃないとノレない。
物凄いメジャーになられて、お忙しいとは思いますが、ももクロに新曲を切に願う。
kwkmとか、ほっといて、頼みますよ。
もうファンクラブ止めようかと思ってしまってますよ。
だけどあーりん(ちょっと食べすぎですよ)と、れにちゃんがいる限り、気になってしまうv
コーラのビンを頭で割れるアイドルはれにちゃんだけだと思うの。

…アイドルなのか??


それ考えると、つんく凄いな。
正直、昔はそんなに好きじゃなかった。
でも、今の面子になってから、なんかもうヤバくて。
マツコさんの気持ち分かるわー!
やなかなと、どんどんモー娘。押していってあげてほしい。

さゆ可愛いよさゆ、てか綺麗。メイク落としても綺麗。
どうか、もう当分リーダーとして君臨していて頂きたい。
卒業しないでーーー!

あと、太った事でアンチだらけのズッキ、あれ絶対痩せるから。
だってまだ中学生だよ?
学生卒業したら痩せるから。
中学生がぴちぴちしてるのは許される事だと思うよ。
へたにダイエットして、体壊したりしないでほしいです。
成長して、間違いなく美人になるのが楽しみです。

他のメンバーも皆可愛いなv
さゆ&ふくちゃんでユニット組んでるの大好きです。
色気むんむんだけど、アイドルの王道行ってて好き。

はー、紅白出れるのかな、出してよ、NHKさん。
あんなに歌って踊れる子達、日本じゃあの子達くらいでしょ?
韓流じゃなくてかっこいいアイドルって、そんな居ないじゃない。
日本の宝だと思うので、出してあげて下さいよ。
出さなかったら、相当怒って拗ねて寝ますからね、
とか拗ねるアラフォー…いたいわ自分いたすぎる;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ポコゥ(‘3‘)日記更新されてたの気づかなかったポコゥ(‘3‘)
K-R 2013/11/23(Sat)22:10:21 編集
ノシ
おお、久しぶりー!
もそもそ更新してるよw
皆の日記も巡ったりしてるけど、最近は皆ツイッターなのね。
どうもあれはよく分からない、時代に取り残された人です。
フェイスブックとかも、個人情報がなぁ…。
ブロガーに生き残りの道は無いのかしらねー。
ぽこ 2013/11/27(Wed)21:48:37 編集
無題
ツイッター多いけどあれはストレス溜まるし微妙なことも多いのでやらない方がいいポコゥ(‘3‘)
チルのようにブログをしっかりやってる人もいるしブログの方が好きポコゥ(‘3‘)
フェイスブックはやってるのかもしれないけどやってる人の話聞かないポコゥ(‘3‘)w
K-R 2013/11/29(Fri)02:50:00 編集
やっぱそうか
やっぱ微妙な所があるのか、ツイッター。
すぐレス返さなくちゃとか、レス返してないとか、物凄く苦手なのよね私。
携帯のメールでも、レス返してないと電話してくる人とか居るよね。うちの母親なんだけどねw
だったら最初から電話してくれってw
サニファニは更新がマメで楽しいv青林檎日記もちゃんとチェックしてるんだけど、コメント入れても反映されないのよ、なんでかな;
純潔のマリアのフクロウ見て、狂喜乱舞したんですがw可愛すぎるvハトも出ないもんかしらねw
ぽこ 2013/11/29(Fri)12:24:55 編集
無題
なぜだろう、スパムが多かったので認証式にしてるけど反映されないってことはないと思うポコゥ(‘3‘)
ただ気づかない場合はあるポコゥ(‘3‘)
こじーのコメントとか一年放置してたし(何
K-R 2013/12/04(Wed)12:45:03 編集
無題
チル日記にも投稿できないので、多分うちのPCの問題だなー、なんだろな、わかんないw
こじーさんには一年間、毎日、西向いて謝れw
このドSがw
ぽこ 2013/12/04(Wed)21:05:35 編集
紅白     HOME     あぁぁう;;;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]