忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13 (Thu)                  さよならケーブル

今日、ケーブルテレビの解約するんです
アニメなんかずっとやってて、良いんですけどね、ケーブル
なんせ、私にチャンネル権が無い訳で
テレビは息子に占領され
PCも占領されかけ

どうしても見たい番組があるときは、ワンセグで見るしか
あの、ちっさい画面で
どんだけ液晶がキレイだろうが、小さすぎ
ストーリーとかは分かるって程度ですよ


で、ケーブル解約するんで、今日、解約の書類持ってこられるわけですが
気まずいなぁ
なんて言えばいいんだ
「すいませんね、ごめんなさいね」
と謝り続ける自分が想像されます
めんどいわ…

てか、旦那が電話で解約を告げたのですが
昼から来るってしか聞いてなくて
何時ごろ来るのか分からない

出かけられない

部屋はどんどん散らかってくる(by息子)

はよ来て

さくっと終らせて


自分、ちょびっと対人恐怖症なんだから


でも、昨日来た、NTT光の下見のお兄ちゃんは、ちょっとイケメンだった
息子も速攻なついてた
我々はイケメンが大好物です
背が高くて、手とかゴツくて、指が太いのね
その指を、息子がぎゅっと握って離さない
あんた、なかなかやるねぇと呆れる私
「ふふふ」と笑うお兄ちゃんは、なかなか素敵な笑顔でしたよ

今日はどんな人が来るのかな

緊張するから、はよ来て!



っつってたら来られました
昨日とは正反対の、小柄で人が良さそうで真面目な方
ちょっとハンコ取りに席を外し、戻ってきたら息子が膝に座ってました
あんたって子は…
お客さん大好きです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]