忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/14 (Fri)                  選挙カーうるさい

つい先ほど、下の道を通って行った選挙カーが
「ホップ!ステップ!ジャーンプ!!!!」
とか大声で叫ぶもんだから噴出してしまった
息子も「じゃーんぷ!」と速攻真似してました

えーと、選挙、明日?違う、明後日か

ちゃんと行きます
演説で、何を言ってるのか一番よく分かる人に入れてこようかと

立候補する人さー、皆さー、一度「しゃべり方教室」とか行ったらどう?
結局何が言いたいのかさっぱり?

あとやたら「チェンジ!」って叫ぶのもどうかと
何をどうチェンジするのか、そこを話してちょうだいよ

旦那が言うには、駅前で、ただ突っ立ってるだけの候補者さんも居たとか
旗持って
あれですか?よく「オープンハウスこちら」とか看板もって座ってるおじちゃんですか?




ながい間、全然使ってなかったOCを立ち上げて、ひさびさにゴソゴソ落書きとかしてます
五分描いては邪魔をされ
十分描いては邪魔をされ
石を積み重ねるが如くの作業
でも楽しい
筆圧を感知してくれるソフトで描くのは描きやすいなー


明日・明後日は雨らしいです
私、今日、洗濯機二回回しました…
まだ乾いてません
バカーー!
自分のばかばか!
乾燥機能もついてますが
「乾燥機にかけてもいいんだよv」って服って、ほんの少しですよね
自分の服なんか、ほぼ手洗い設定で乾燥機バツの服ばっかだし
どうしろってんだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
臭すぎ     HOME     さよならケーブル
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]