忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/28 (Tue)                  まだまだ青いわ
ニュース見て、イルカ漁ってのがあるのを初めて知りました。
食べれるんですね、イルカ。
鯨が食べられるんだから、イルカも食べられるか。
味の予測は全く付きませんが、美味しいのかしら。
米国の人は総すかんみたいですが、イルカだからかわいそう?
はぁ?
じゃぁお前、牛はかわいそうじゃないのかよ。
頭いい動物食べちゃ駄目?はぁ?
物凄く頭いい動物食べてる国ありますけど。
ほら、カラス、食べる国あるじゃないですか。
かわいそうって言ってあげればー?あはははは!!
食べちゃいけない物なんて無いと思います(人間食べるのだけは反対ですが)
食べたら死ぬ物もありますけど、食べたらあかんもんなんぞこの世にないんですよ!
誰が決めたっちゅーねん。
あ、宗教上の理由で食べないのは、これに含みませんので。
そこまで文句つけるほど頑固じゃないよ、うん。

犬は食べられるのはなんとなく分かるけど、猫ってどうなのかな。
鼠とか。
ま、どれも食べたくない種類の子達なので食べませんが。

うちの父親がね、昔、乳牛農家の隣に住んでいた所為で
牛の顔を見ると牛肉を食べる気が失せるとか言うんですよね。
最近言わないけど。
あと、精肉されたものは美味しそうに見えるけど、生きてる鶏や牛見て
美味しそうとは思わないだろうとか言われた事あって。
いや、全然。普通に生きてるの見て「旨そう」って思いますよ、貴方の娘は。
頭おかしいって言われましたが。
そうかなー。
だってさ、魚だと、生簀に入ってるの見て「美味しそう!」って思うでしょ?
あれと同じ。全然変わらない。
人間なんてさ、業の深い生き物ですよ、誰でも。
あれ食うなこれ食うな言うな!!
野菜だって穀物だって、刈り取るまで生きてんだぞ。
皆、命を頂いているのです。
だから、あれ食うなこれ食うな言うな!!

まー、でも、イルカ食べたいとは思わないけどww
豚肉が一番好きだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]