忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/27 (Mon)                  どうもやばいくさい
インフルエンザのワクチン接種してるんですが、
どうも、かるく感染しているっぽい。
微熱が続く、ふしぶしがだるい。
嫌だなー、こうなると完治するのに長引くんだよね。
基本、そんなに外出しないので(寒いから)、人にはうつさないと思うんだけど。
外出時はマスクするし。
咳も出てないしね。
マスクって、ゲホゲホいってる人に限って、つけてなかったりするよね。
ま、普通のマスクじゃ、ずっと同じ家にいるとうつるけどねーw
まぁでも軽症だし、おとなしくしてウイルスやっつけましょう。
自分の免疫力も鍛えねば!
ネットしながら息子の看病してました。
もうだいぶ元気になったかな?
でも水曜日まで登校停止処分なり。
旦那も明日も出社出来ません。
どうも、旦那の会社の人もバタバタと倒れている様子。
どこが感染源か分からないけど、電車の中とかだとうつり易いかな?
通勤時間は凄い人数乗ってるし、隣に咳してる人居ても逃げられないし。
まー、とりあえずマスクだなー。あと手洗いうがいか。
アルコール殺菌のジェルとかもいいですよね。

ノロには効かないけど

ノロうつされるのがこわくて、内科とかいけません。
この時期の病院は、行ったほうが危険だったりするので困る。
なんであんな恐ろしい病気がこの世にあるんだ、勘弁してくれ。
すぐに脱水症状おこして、点滴うつ羽目になるし。
注射針こわいので、点滴も大嫌いだ!
結構時間もかかるから辛いしさ。

はやく、流行り病が蔓延する冬が終わってしまえばいい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]