忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/21 (Thu)                  二月三月逃げてゆく
忙しくて忙しくて、気が付いたら三月も終わりそうです


バレンタイン、息子はきっちりチョコ貰ってきましたヨ

友チョコ四つ、ガチ本命チョコ一つ(ラブレターつき)

タップの教室の男子達は、十個オーバーとかで、今時の小学生はすごいですね

おばちゃん、何が何だかですよ


ホワイトデー、チョコをくれた女子達にお返しを持って、放課後に学校の玄関で待っていたのですが

また私暴走してて

「メレンゲ色々」「イチゴ味トリュフチョコ」「ハート型ガレット・アマンド」

と、一人ずつモリモリ紙袋に入れて持っていったもんだから、
同クラスの女子達(私の顔は皆知っている)が

「何何?何それ?」

「あのね、これね、バレンタインにチョコくれた子へのお返しなのよ」


気まずかった~;;;


そして現在、絶賛風邪引き中
息子がもらってきた風邪を、見事に頂きました

こんなんで、来週東京行けるのか?行けないとヤバいんだよ?
出版記念パーティーだよ、東京芸大の美術科教授に取材受けたときに
「あなた絶対来なさいよ」
って、念押しされてんだから、行けないとマジでヤバイのよ?

あーーーーーーーもう、とにかく寝る!!

あ、平凡社から出版される
WAZAが創る: 五人の藝術家と語る 未来に伝える美しい日本
三田村有純 (著)¥ 5,040 発売日: 2013/4/5






気が向いたら買ってねw高いけど。
私のMAX太ってるパンパンの顔写真とか載ってるっぽいです…
フォトショで削ってよ、カメラマン!!
こんな本に載せて貰えるのは嬉しいけど、顔NGよ!!!
何だろう、この微妙な気持ち(涙)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]