忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/30 (Thu)                  オリコンディリー
モー娘。14、ニューシングルオリコンディリー一位!!ヾ(*´∀`*)ノ
119442枚!!二位の安室ちゃんと一桁違い!
このままウィークリーもいけるんじゃない?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろん私もシングル購入しましたとも。
アマゾンさんが先走って、リリース日前に届きましたけど。
ディリーランキングに反映されるまでがもどかしかったったらもう!

ももクロちゃんも好きだけど、今はやっぱりモー娘。14!!
ソチ五輪公式応援ソングだったり、CMの仕事もはいったりで、
再ブレイク中で私もブレイク。

なんでこんなドルヲタになってしまったのやら。
ガガ様のアルバムもまだ買ってないのに。
ガガ様、早くドラッグ止めて下さいね。
復活したのは嬉しいけど、ドラッグはなぁ。
昔のガガたん可愛かったなぁ。

とにかくモーニング娘。14ばんざーい!!
だーいしダンス凄いよ、だーいし感、だーいしタイム、あぁだーいし可愛い、ちっこいv
さゆ可愛い可愛いかわいいいいいいい。
りほりほエロス!中学生なのにエロス!色っぽい!
どぅー美少年すぎ。どんどん美少年化が激しく。ショートカット滅茶苦茶似合う。
ふくちゃん、エロス!もう、ばばーんとエロス!高校生エロス!
おださく、声綺麗だわー、先が楽しみ。もっと綺麗になるなこの子。
あぁ、誰推しとかもう無い、箱推し!!あとの四人も大好きなんだ!!

ももクロちゃん、あーりんロボって…
それ、ダンボールですよね?違う?ロボって…
あーりんはダイエットしなさい!もうダイエットしていい歳だよ!
このままでは、でぶりんになってしまうよ!
顔まんまるやがな。ふっくふく。



明日のMステにモー娘。14出る~♪どの曲歌うんだろ、楽しみすぎて鼻血でそう。
出した事ないけど、鼻血。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きぃぃぃ!!     HOME     おくやみ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]