忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2017/06/26 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、夫が「ももクロの西武ドーム、1日目をTV放送するみたいやで」と知らせてくれました

「何ですと!?あんた偉いよ!でかした!絶対見る!」

普段、ニュースくらいしか見ないので、TVの番組表とかも全然見てなくて、

危うく見逃すところだったよ!
MSSも見逃してたしね(涙)

もう、モノノフ母とチビノフ息子は大はしゃぎですよ

しっかと手帳に書き込んで、当日はTVの前で、時間が来るのを待ちながらハァハァしてました

最初にももクロの動画が流れたので、最初の曲は聞き逃したっぽいです(ノω;`)
でも、新しいアルバム(限定版、両方買いました。夫には秘密で…息子と私だけの秘密w)からの
新曲も結構聞けて、ついつい歌詞を口ずさんでは「自分うるさい」と思いつつ見てました。

途中でスペシャルゲストの南こうせつさんが出てきた時は、夫が
「!!!なんでこうせつが出てくるんや?!」
と驚いていて笑えました。ももクロってのはそう言うもんなんだよとw
あとで、限定版の付属CDで、こうせつと共演してるのを見せときました。

しかし、1日目のしおりん(息子はしおりん押し)大丈夫だったのかしら。
風邪?全国ツアーで喉やった?高音がきつそうってか出てなくて、かわいそうでした;
かなこもギリギリって感じだったけど、音程は安定してるなー。
 

リーダーだから、一番ソロが多いし大変だろうな。
でも、かなこが歌い上げる、あの切ない感じは宝でしょ。l
ももかは安定の音量で、やっぱ歌上手いなー。
だけど…ちょっと肉襦袢がwww
あーりんも安定してて、パワフル!どこまでもタフ!動く動く、歌いまくる、あおるあおる!
この二人見てると、歌手って少しお肉付いてる方がいいのかなと思えます。
LIVE、普通に三時間越えするし。
体格いいほうが声出るし。

しかーし!私が愛してやまないれにちゃんは、そんな事はもうどうでも言い様で。
塩があれば、この人歌えるし踊れるんですよ。踊りまくれるんですよ。
歌も上手くなったよね?
ももクロの中で一番やさしい歌声の持ち主で、バラード調の曲になると光るよね!
あの笑顔を毎日見ていたら、ストレスとか吹っ飛びそうな気がする。

んでもって、TVの放送が終了してからはustreamに移動して見てたんだけど、
アンコールはんぱない!
何だあれ!凄すぎ!豪華すぎるし、長いしw
普通にLIVE一回分でしょうが。
一曲目がチャイマックス(炎と煙はんぱないw)
二曲目がミライボウル
三曲目が走れ
四曲目が、まさかの労働讃歌!!
生バンドでだし、最後は参加メンバー紹介挟んで
スペシャルゲストも全員出てきて大合唱、はぁぁー!

おなかいっぱいw


二日目は放送されてないけど、スペシャルゲストは
松崎しげるさん
広瀬香美さん
坂本冬美さん

ジャンルとかもう無いw壁ないw
二日目は、しおりん復活してたそうで何よりです。
ももかみたいに治療で歌えなくなったりしないように気をつけて下さい、しおりん。
(でも、ももか、治療後の声は更にグレードアップしてるけど)

はぁ、いいなー、LIVE行きたいなーー!!
でも、絶対に酸欠で倒れるし、三時間立ちっぱなし(しかもサイリウム振りまくり)とかムリだし。
己の虚弱さを呪う。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン


で、五月にはイベントに参加されるようですが…

Ozzfest Japan 2013Ozzfest Japan 2013

えぇ?


めちゃくちゃゴツいロックフェスなんですけど

アウェイ?いや、むしろホーム?
前々から、「ももクロはアイドルじゃないだろう、もう別次元に行ってる」
とは思ってたけど、こんなにゴッツいロックフェスww

ドリアン被って、コワモテのおっさん達をビビらせてきて下さい
健闘を祈る!


 
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]