忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/31 (Fri)                  Mステ!!
Mステモー娘。14キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
視聴予約昨日からいれといたんだ、どんだけ楽しみにしていたことかっ。
さゆやばいさゆ、どんだけカメラ寄っても可愛いさゆーーーーーーーーーvv
顔芸どやっ!あぁ可愛い。
今日の衣装は皆腹出てたので、ズッキの腹が心配で(しかも一番カメラ近くて)
ハラハラしどおしだったけど、歌い出したら案外大丈夫ね?
あの子、めっちゃ胸でかいのではないかと。身長無くて胸でかいと、変に太って見えるんだ。
手足が、そんなびっくりするほど太いわけでなし、なんだろなーと思ってたけど、
胸だったんだね。もうちょっと、胸強調する服着せて、すっきり見せるといいのに。
もったいない。
皆そろいの衣装だから、だーいしの高速移動がよく分からなくて残念。
カラー衣装だと凄いもんね。
ドゥー可愛かったわ今日も。てか美少年やわ。でもかわいーわ、14歳。
ズッキ、体系どうこうは置いといて、やっぱ可愛いわ。美形。将来楽しみすぎる。
ふくちゃんは今日もエロス!高校生でこんなに色気出るもんなんですね。
でも、ドッキリのときの、めがねふくちゃんは色気なかったwのびたくんみたくなってたw
やはりメイクあるなしでは違うな。あと、メイク栄えする顔とか。

メドレーって言ってたから、新曲三曲やっちまうのかと思ったら、ラブマかよ!!
ダンス変わったの見せたいのは分かるけど、ラブマもういい。おなかいっぱい。
自分達の新曲大切にしてよー!てか聞きたかったし見たかったよー!
ソチ五輪まで、「君の代わりは居やしない」はあまり出さないのかな。
HEY!HEY!HEY!でか?歌ってたけど。フルバージョンをTVで見たい。
「笑顔は君の太陽さ」は、もうちょっと歌いこんでからのほうがいい気がする。
あれは歌うの難しいと思う。何をえらそうに私www

でも、とにかくいいんです、今のモー娘。14。
「まだやってんの?」とか「メンバーわかんねw」とか、うん、わかるけど。
むしろ、わからないから見て欲しい聞いて欲しい。
さやしとか、時々どきっとするくらい大人っぽくて綺麗な顔見せるんだ…

はぁ、とにかく今夜は幸せ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぷんすか!!     HOME     きぃぃぃ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]