忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08 (Sun)                  日記重い
なんか新規記事書こうとすると重くて表示しきれないです
他のブログでは、こんなこと無かったのにな

今日買った雑誌に、「草食男子」とかそんな感じの特集があって
小奇麗で、料理とかも出来て、こだわりがあって、女性への興味が薄い(ナニが淡白)
みたいなの読んでて、なるほどねーと
最近話する若い子って、確かに皆淡白そう
もろエロス!な人って遭遇しないです
私の同世代から上は、もう、おまえそれ犯罪だろってくらいエロい人ばっかなので
ジェネレーションギャップというか
バブル崩壊前の世代の人は、ぎらついてる感じ?
バブル崩壊後の世代は、欲に対しての割り切りが出来るみたいな
おかずはネットで十分みたいな
まぁ、そんな人ばかりではないんでしょうが、多分
一部の人がそうなのか、わりと多いか、くらいなんだろうな

私の若い頃は(もう、そんな言い回しする年齢になっちまいました)
部屋で集まって呑んでて、眠そうにしてると
「そのまま寝たら、やっちゃうからね(笑顔」
とか、かなり本気で言う人とかいて、肉食っぽい人多かったです
それとも、私の周りに、そんな人が多かったってだけなのかな?

草食男子ばっか増えたら、少子化が益々進みそうだなーとか思ったり
私は、肉食的な人のが好みですけど
自分が草食系に入りつつあるので、どうなのか
てか、もうすっかり、おかーちゃんて生き物に進化してしまったので
別世界のお話のようですがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]