忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/06 (Sat)                  チョコレート大好き
今日は、明日行くお宅へのお土産を買いにデパートの食品売り場へ

お目当てはチョコレート専門店

一緒に行く友達が、ケーキを買ってきてくれるので
私はチョコレートを

電車乗っていくから、こじんまりしてるけどそれなりの値段のものにと思って
チョコって嫌いな人あまり聞かないし

私が買ったのは、ポワールってお店

大阪に本店があるみたい
本店はケーキ屋さんで、そこのチョコレートの専門店が近所に出来たので

ショーケースを覗いてたら、生チョコの試食を勧めていただきました
おーいしー!
口に入れると、あっという間にとろけて、ほわ~ん
三人で行ってて三人分下さったのですが、息子がもう、虜なお顔
物凄い幸せな顔してました

この味なら間違いないなと、お土産分購入
そしたら、五千円以上お買い上げの方にサービスです、と
生チョコレートがついてきました、うわーーーーーーーーい!

家に帰ったら、速攻息子が開けてました
四つ入った生チョコが、三人分入ってました
お茶を入れて、パクリ、トロ~、おいしーい♪
三人してほわーんとしていたのですが
何やら息子の挙動が不振
楊枝を構えて、目はとーちゃんのチョコへ
自分のがまだ無くなってないのに、すばやくチョコ奪取
自分の分が無くなったら、今度は私のチョコがターゲットに
奪われるくらいなら、と、素直に息子に引渡してやりました

とても幸せな顔で、生チョコを楽しんでおりました
天井を見上げ、素晴らしい笑顔で「うーーーん」と…


明日、訪問先で、チョコを貪らないか心配です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
しばれるのぅ     HOME     怖がる息子
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]