忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30 (Thu)                  ストレス増殖中
息子と二人で、私の実家に一週間ホームステイしたら、ストレスが鬼のように蓄積されました
私は実母と相性が凄く悪くて
ついでにあっちも、うつっぽい人なので
うつは相乗するよ
なんか、子育ての仕方とか気にいらないっぽいし
私が太ったこともお気に召さない様子
息子がPC使える事とかも、気に入らないらしくて
使えたら悪い?
ゲームできたら悪い?
そんな長時間させたりしてないよ
「一時間でも二時間でもやっとるんちがうん」
って、私だって親なので、そこらへん管理してますよ
爺が孫を可愛がってると
「男の人は、ええとこどりでええな」
て、私の前で言うなよ
隠れて、誰か友達とかに愚痴るとか、考えようよ
もう二度と帰らねーよ!

親孝行になるかなって思ってやったんだけど
爺孝行にはなったみたいだけど

休みに帰ってきたと思われてますが
全然休まってないですから
家事とかバンバンしてたし
気を遣い通しだし

無理しちゃダメだなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
加速する欝     HOME     忘却の彼方
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]