忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/24 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03 (Wed)                  スケジュール帳はりきる
12月のスケジュールが、どんどこ増えてきています
検診とか予防接種とか遊びとか
なんかいろいろ

結構忙しいのに、私の実家が「クリスマスパーティーしたいー」とか言ってきてます
帰って来いってんだね?正月前に
片道二時間かけて

あぁがんばれ自分!
がんばるの苦手だけどがんばらなくてはいけないようです
とーちゃんは仕事で多分付き合えないです
年末なんて、どっこも忙しいんです!
それがえらいひとにはわからんとです!

子供が誰も「帰る」って連絡してくれないから寂しいんだそうです
弟二人、上は半同棲、下は同棲始めたばかり
そら、帰ってなんてくるかいな
わかってやろうよ、今が一番いいときなんだよ
それがえらいひとにはわからんとです!

何故に、旦那と二人でしっとりとしたイブを過ごすとかって考えが浮かばないのか
年寄りってそんなものなのか
どうなんですか年寄りの皆さん(失礼
多分、そんな年齢の人はこんな所見てないわけですが

しかしまぁ、そこは親孝行しちゃうわけです
親孝行、したいときには親は無し
なんて言いますしー
まぁでも、この間、水族館に連れて行ったところですが
一ヶ月前のことを「この前」って言ったらダメ出しくらいました
全然この前じゃないって
すごい前だって、久しぶりなんだって

めんd

生きてるスピード違うらしいっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
食欲暴走     HOME     おおいに怒る
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]