忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食のおかずつくって、味噌汁も出来て
「さぁ食べようかっ」
って炊飯器開けたらご飯無かった
忘れてました

今、炊飯器が全力で早炊きしてます

いただきま、あーーーーーーーーーーーー!!って感じです

なんかもうとんでもなく空腹だったので、朝食用のシリアルバーを二人で食べました
この分は、夕食からマイナスしとかなきゃな…
息子はいくら食べてもよいのでいいですが(上にばかり成長中)

なんかもう一品作ろうかな、と思っても、コープの宅配は水曜
昨日は遠出してて、帰宅したのは夜
今日はケーブル機器の引き取りが来るのを待ってて、買出し行けず
見事に食材が無いwww
トマト抜きの、トマトと卵の炒め物でもするしか…卵の炒め物、何それ

トマトと卵の炒め物の事を教わって、ぐぐってからよく作ってます
手軽に一品増やせて良いです、美味しいし
トマト嫌いの男共は、卵ばかり食べてますが
じゃぁ、もう、卵の炒め物でいいのかもしれない
ケチャップ使うから、トマト味になるし

ケーブル機器引取り、午後からずーーっと待ってたんですが
来たの六時過ぎ
昼間、全く外出出来ないとつまらない

でも、昨日、電車往復二時間で、結構疲れてたから、まぁいいけど
一人で乗ったのなら、こんな疲れなかったんだろうけど
息子と二人で乗ったので、じっとしてない息子を押さえ込むのに体力が消耗してしまいました
お風呂入る前に体重計乗ったら、1kg減ってたくらい消耗しました
また電車が混んでて;
神戸線に乗ってたのですが、ルミナリエの所為か、人がどっさり
乗り換え駅で降りる時は、物凄い気合発揮したよ
コミコミの中、バギーと息子を両手に抱えて
「すいません、すいません(慌」
あやうく乗り過ごすとこでした
電車のほうが、車より早く目的地に着くけど
もう二度とやりたくないよ
息子がもう少し大きくなれば、乗りやすくなるのかな

そんなこんなで、今日は腹が減っているのです

あっ、ご飯炊けたーーー!!

いただきますっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]