忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01 (Mon)                  おかいもの
行って来ました、阪急西宮ガーデンズhttp://nishinomiya-gardens.com/index.html

お目当てはリーガル
欲しかったヒールをしっかりお買い上げ
買い物のスピードには自信がある私です

その後は、スカイガーデンにあるスウェーデントリムパークへ
息子を遊ばせてやろうかと

入場料、子供一時間600円とか、結構するのねー
ちょっと二の足踏んだけど、バギーから降ろしてやった息子が直行
もう見た目で我慢出来なかったらしい
じゃ、遊んでいきますか!と入園

いや、高いけど良かったです
物凄く喜んで遊んでいました
年齢別に遊具が設置してあるので、親も安心して遊ばせる事が出来るのです
スタッフさんも何人か居たし、久々に、座ったままで、走り回る息子を眺めてました
外に出るのにもチケットが要るので、迷子になる可能性も無し
思う存分走り回った息子は、満面の笑みを浮かべていました
いい所だな

で、一時間遊んだ後、また屋内に戻り、いろんな店を物色
でも、一日で全部見て回るのは無理ですね
あと、まだオープンして間もないので人多すぎ
平日だというのに、カップルやら家族連れやら多いこと
一番多いのは、お年寄りですが
結構好きな店が何軒か入っていたので、またちょくちょく遊びに行こうかと
何せ近いし
歩いても行ける距離
ありがたや

阪急百貨店一階の食品売り場は、かなり魅惑的でした
どれだけケーキやチョコレートを買って帰りそうになったことか
「いや、しかし、今日は靴買ったばかりだし、無駄遣いは…」
と、なけなしの理性で振り切って帰ってきました

でも、やっぱ、買ってくれば良かった、あのチーズケーキ!
今度行ったときは買う!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おおいに怒る     HOME     夜遊び
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]