忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/18 (Fri)                  地獄の参観日♪
三年生になって第一発目の参観日、行ってきました。

もう、行く前から惨劇を見るのが苦痛で食欲すらないw
しまいには手が震えだす始末。

そんなオーバーなと思われるだろうが、本当に地獄なんだぜ!!

今回は算数の授業だったんだけど、
班別に問題の答え方を考えて発表しましょうという志向。

皆の意見を持ち寄り、一番良さそうな解き方を選んで、
プリントにペンで書いて発表。

はい、ペンかじってます。
それ公共物だから!!
てか、なんでかじるの?

上履き脱いで椅子に正座してます。
何処でも脱ぐなお前。靴も靴下も。

鼻ほじってます、そして食いました。
三年生!!!ちょっと!!?

爪噛んでます。
あれだけ噛むなと言ってあるのに…

で、発表すると、班で選んだ回答の後に、自分の考え付け足しやがった。
「これとはまた別で…うんぬんかんぬん(先生ストップ」
どれだけ自己主張が強いのか。

他の班が発表してるの見てない。
「これでおわります」で拍手しない。

最後にまとめを黒板に書いてあるのを板書するのに、
一人筆箱で遊んでおります…



授業が終わって帰りの支度するのもマイペース。


ちょ!なんで人の机の下くぐってんの?!

体操服忘れてるよ?水筒も忘れてるよ?

仕舞いには先生がランドセルにノートや教科書つっこんでるよ…


あぁぁぁぁ

うぅぅ(涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
破壊魔     HOME     春休みからの開放
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]