忍者ブログ
サラリーマンの旦那、小学生の息子 三人暮らしの主婦の日々です

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/16 (Sun)                  しょぼん
ホワイトデーと来月の誕生日を兼ねて、ペンタブレットを買ってもらいました。
勝ってもらったのはいいのですが、上手く描けません;;
長らくタブを触ってなかったのと、絵を描いてなかったのとで、
困ったな状態です。
とにかく、いっぱい描いてなれるしかないのですが、
お絵かきスキル自体が大幅に落ちているのが厳しい~!!
まいったなこりゃ。
せっかく、INTUOS買ってもらったのに、宝の持ち腐れですよ。
PR
2014/03/07 (Fri)                  ちっ
つまんねーの
2014/02/25 (Tue)                  だったらお前が!!
家事仕事してたら息子が
「何を作っているの?」
ときいてくるので
「蓮根の金平つくろうと思って」
って言ったら
「蓮根は、花粉症にいいんだ」
「へぇ」
「特に、皮の部分にポリフェノールが含まれているから、そこをとらずに使うといいんだ」
「いや、もう剥いてるし。そんで水にさらしてアクぬいてるし」
「アクもぬかないほうがいいんだ」
「じゃぁ、お前が作れよ」

・・・

「丸ごと使うには、スープとかにするといいんだ」
「じゃぁお前が作れよ」

・・・

「いやだ」


ふっざけんなー!
むっかつくー!

いらん知恵ばかりつけて!いる知恵かも知れないけどさ!
だったらお前、料理しろよ!!!<小二

大人げないですか?
2014/02/24 (Mon)                  前髪は生き物
前髪伸びた…切らなきゃ

ヘアサロン行かなきゃ!

旦那帰ってきたら速攻言おう、お願いしよう

もうどうセットしてもうまく決まらないっヽ(`Д´)ノ

いつになれば帰ってくるんだろう…
今日、飲み会って言ってたしなぁ
早く帰ってきてくれんかのぅ
飲み会入ってなくても遅いんだけどね、毎日。
土日も、どっちか仕事行っちゃうし。
昨日も仕事だった。
一昨日は息子と二人で釣りに行ってしまった。

奥さんほっとくとイジケますよ?

てか、そんなのどうでもいいから、
サロン代と、サロンに連れて行って下さい
(ちょっと遠い店なのです)

前回入れたハイライトは今ひとつだったな;
髪の毛痛んで見えるのね。

昔みたいな艶々サラサラを望むのは不可能なのか。
「髪の毛にばかり栄養が行ってる」
とまで言われてた私の髪よ、戻っておいで…

そういや頭皮マッサージサボってたな、
ちゃんとして、いい毛を生やそう。
2014/02/19 (Wed)                  コーヒー
連続投稿とぎれちゃった、ミスった

そんな事はどうでもよくて

息子が幼稚園に入る前に、休日に家族で行ってたカフェがありまして

そこのオーナーが入れてくれるストレートコーヒーが凄く凄く美味しくて

時には三杯おかわりしちゃうくらい美味しくて
特に、旦那と私のお気に入りがケニアのストレートで
でも、オーナーさんが体調崩しちゃったのか、閉店してしまったのです

あれから私たち夫婦は、美味しいケニアが飲める店を探し回ったけど無くて

ケニアを売ってる所も無くて(一度スタバで見かけたんだけど、次行ったら無かった;)

そして何年もたって

今日、病院帰りに、ふわぁ~っとコーヒーの匂いがして、
「あ、そうだ!ここ豆屋さんあったんだ!」
と、二度目の来店してみたんですよ
前に買った「モカ・マタリ」が、すっごい凄い美味しくて感動して
老夫婦が商う、小さなコーヒー豆店なのですが
凄く雰囲気も良いんですよ

で、久々に寄ってみたら、なんと前は扱ってなかったケニアが!!!
話を聞けば、最近扱いだしたらしくて!なんて幸運…
200gひいてもらいました。すごい良い香り…ふわぁ~って
ショートトリップしてしまいましたw

旦那、喜ぶだろうな♪
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/04 ぽこ]
[12/04 K-R]
[11/29 ぽこ]
[11/29 K-R]
[11/27 ぽこ]
最新記事
(02/02)
(02/01)
(01/29)
(01/29)
(06/13)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽこ
性別:
女性
自己紹介:
かなりゆるい脳みそのため
あほな事ばかりやらかします
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]